UA-148035908-1

「まちとつながる住まいの照明」(11/10・日)

千里の住まいを「あかり」から考えてみませんか?私も所属している「千里・住まいの学校」では、「まちとつながる暮らし方」をテーマに住まいの連続セミナー(全7回)を開催していますが、2回目は11月10日!この回のテーマは「まちとつながる住まいの照明」です!講師はパナソニックでも活躍してこられた環境照明デザイナーの豊留孝治さん。お申し込みは吹田市まで。以下、この回の説明。

照明で住まいはガラリと変わります。LEDが普 及して、住まいの照明もはるかに自由になってきました。機能性も高く、おしゃれに見えて住まいやまちなみがグレードアップする照明の マジックを紹介します。

あ、無料です!誰でもきれいに見える照明の実演もありますよ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

好評配布中!〔無料〕

千里ニュータウンの最新状況がわかる「千里ニュータウンマップ2018」の制作をお手伝いしました。このマップは南千里駅前の「吹田市立千里ニュータウン情報館」で配布しています。2013年版も在庫があります。

好評発売中!

吹田市立博物館とパルテノン多摩の2018年共同企画「ニュータウン誕生」の展示・図録制作をお手伝いしました。図録購入(吹田版)はこちら。多摩版はこちら。(内容は同じです)

アーカイブ

ページ上部へ戻る