「千里で家を建ててみた!」(1/19・日)

セミナーのお知らせです。私も所属している「千里・住まいの学校」では、「まちとつながる暮らし方」をテーマに住まいの連続セミナー(全7回)を開催していますが、4回目は1月19日!「いろんなところに住みたい」と言っていた若いパパが、千里の魅力につかまって、ついに家を建ててしまった体験談!

キャンドルロードでも活躍している幡さんですが、お仕事は「ランドスケープデザイナー」。トラディショナルに言うと「造園」ですかね?もうちょっとモダンに言うと「景観設計」。お仕事的観点と、住民としてのプライベート的観点から、ダブルで暮らしを楽しむいろんなヒントが聞けそうです!

お申し込みは吹田市まで(リンク先をよくお読みください)。(いきなり来てもたぶんオーケーですが、予約したほうが安心。)無料です!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2020年 1月 31日

好評配布中!〔無料〕

千里ニュータウンの最新状況がわかる「千里ニュータウンマップ2018」の制作をお手伝いしました。このマップは南千里駅前の「吹田市立千里ニュータウン情報館」で配布しています。2013年版も在庫があります。

好評発売中!

吹田市立博物館とパルテノン多摩の2018年共同企画「ニュータウン誕生」の展示・図録制作をお手伝いしました。図録購入(吹田版)はこちら。多摩版はこちら。(内容は同じです)

アーカイブ

ページ上部へ戻る